Visual kei news
V系ニュース

News Interviews Comments

NETH PRIERE CAINへのインタビュー [日本語]

Author
anonymous
Contributors寄稿家
Translations翻訳
English

NETH PRIERE CAINへのインタビュー👇

⚠ The English version is here.


  • 各メンバーの紹介をお願いします。

  • V.樹: ボーカルの樹なのだ、、

  • G.珠璃: わたしのなまえはしゅり!

  • B.千草: ベースのちぐさです。

  • D.剣路: ドラムのけんぴです🥁

V.樹

V.樹

  • バンド結成の経緯をお聞かせください。

結成の経緯はかつて命を失いかけた時に祈りを捧げてこの4人が集まったのだ、、

  • バンドのコンセプトは何ですか?またバンド名の意味、由来は何ですか?

コンセプトというものは存在しないのだ、、

我々はステージで祈りを捧げて伝えたい事を伝えてるのだ、、

  • 曲調やステージを含め、自分達のバンドスタイルを言い表すならどういったものですか?

古の継承者なのだ、、

古き良きものを永遠に来世へと伝えていきたいのだ、、

G.珠璃

G.珠璃

  • 演奏していて一番好きな曲は何ですか?またその理由は?

: Thanatos-散りゆく華-なのだ、歌ってて気持ちいいのだ、、

珠璃: ぜんぶ人生削って作ってるのでぜんぶすきです。

千草: 「ホオヅキ」です。ライブを観てくれてる皆が楽しそうだから!

剣路: 「キンセンカ」曲が好きで特にギターソロがかっこよくて好きです😘

  • 何故V系バンドをやることを選んだのですか?

: 昔からV系を愛してやまないからなのだ、このジャンルじゃないと表現できない事、沢山ある。どれだけ廃れようがV系をやりたいのだ、、

珠璃: この音楽ジャンルは日本にしかない文化だから!この素晴らしい文化をもっと広めたい思いが強いです!

千草: 僕もこのジャンルが大好きだし、このジャンルのかっこ良さを僕たちのあとの世代にも知っていって欲しいから!

剣路: 奇抜な衣装、メイクをして演奏しているのをみて一目惚れしました🕺V系はV系でしか出せない世界観や曲

B.千草

B.千草

  • 普段の生活とバンド活動をどう両立していますか?

ん?バンド活動そのものが生活なのだ、、

  • バンドは1周年を迎えますが、結成時と変わった点はありますか?また、バンドに関して何を誇りに思いますか?

俺たちの誇りはどんどん進化し続ける事。

その速度において右に出るものはいないと思ってます。

  • バンドが次に目指す点はどこですか?

もっと神様に近づきたいのだ、、

  • i.D.Aも同時期に結成していますが、バンド間で交流はありますか?互いにどういった関係ですか?

兄弟なのですが俺たちの敵なのだ、、

絶対に負けないのだ、、

D.剣路

D.剣路

  • 最新のリリースに関して教えてください。最新作のポイントはどこですか?

3/11に3rd SINGLE 「人故、人願う。」出します。

今回はどれだけ神に近づいても人の心を忘れないようにする気持ちを込めているのだ、、

収録曲全て魂の込めたメッセージを秘めています。

  • 最後に、各メンバーからメッセージをお願いします。

: 最後まで見てくれてありがとうなのだ、、俺たちはいずれ世界でも活躍したいのだ、、

珠璃: hahhahhaー! :D :D :D

千草: 読んでくれてありがとう。日本以外の国の人たちにもいつか会えるといいな!

剣路: 見ていただきありがとうございました🙏 これを見て気になった方はぜひライブに足を運んでみてください🏃‍♀


NETH PRIERE CAIN

NETH PRIERE CAIN

5/29 名古屋ell.SIZE、6/2 巣鴨獅子王、こちらで無料単独公演があります。

是非ともこの機会に俺たちを見てほしいのだ、、

3/11に3rd SINGLE 「人故、人願う。」出します。

2020-03-11
NETH PRIERE CAINNETH PRIERE CAINHito Yue, Hito Negau。人故、人願う。 TYPE-ATYPE-A
    CD
  1. 「ANEMONE」-Hakanai Negai- (「アネモネ」-儚い願い-)
  2. Aphrodite
  3. DVD
  4. 「ANEMONE」-Hakanai Negai- (MUSIC CLIP) (「アネモネ」-儚い願い- (MUSIC CLIP))
2020-03-11
NETH PRIERE CAINNETH PRIERE CAINHito Yue, Hito Negau。人故、人願う。 TYPE-BTYPE-B
  1. 「ANEMONE」-Hakanai Negai- (「アネモネ」-儚い願い-)
  2. 「HIGANBANA」 (「ヒガンバナ」)
  3. 「DATURA」 (「ダチュラ」)

NETH PRIERE CAIN & Double River Record、 ありがとうございました。

Sources

Comments
コメント

Commented anonymously. Add a handle name, or register, below.
コメントは匿名で投稿されました。以下、ハンドルネームを追加するか、登録してください。

An interview with NETH PRIERE CAIN

This comment is awaiting approval.

girls be shopping, bandmen be praying

An interview with NETH PRIERE CAIN

This comment is awaiting approval.

A+ content here. Been wanting to learn more about them since I've heard a few songs.

top